top of page

子供と過ごせる貴重な時間をそう過ごしますか?


これまでの経緯で大体なぜこのプロジェクトをやろうと思ったのかはなんとなくわかっていただけたと思いますがこんな経緯もあります。

こんな感情を抱いたことはありませんか?

✔️少し前まで赤ちゃんだったのにこんなにも大きくなったんだなぁ🥺

✔︎こんなにもできることたくさん増えていたなんて🥺

✔︎この子と過ごす時間最高に幸せだなぁ🥺

パパやママであれば一度はこのような感情を抱いたことはあるかと思います。

本当に、子どもの成長って早いですよね。

だからこそ、子どもとの時間は貴重な時間。

今、私のテキストを読んでいただいているこの時間もスクスクと成長しています!

そしてあっという間に親元を離れ、自立する日が必ずやってきます。

息子さんや娘さんと過ごす時間は掛け替えのない財産ですが、これからどう過ごしていきたいと思いますか?

私は、いろんな物に触れたり見たり感じたりできる機会を作ってあげて体験させてあげることがとても大事だなと思っています。

いつもとは違う場所で

いつもとは違う人の中で

いつもとは違うことをする

こうした経験をさせてあげることが、今の私に出来る最大限の子育てだと思いました。





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page