top of page

なぜ子供服に体験を掛け合わせるのか



ここまで「体験×子供服」に至った経緯を説明させていただきましたがこの文面を読んでいただいた方のほとんどがそれなら体験だけでいいのでは?と疑問に思ったかと思います。


ではなぜこれらの体験に子供服を掛け合わせたのかをご説明させていただきます。

こんな経験はありませんか?

〇旅行前に服を買うことがよくある

〇「ココへ行くならどんな服がいいかな」と考えることがよくある

〇せっかく写真に残すならいい格好で撮りたい

〇全身コーデを揃えるアイテム探しに苦労したことがある

お洋服好きの方であれば、

一度はこのような経験があるかと思います。

オシャレって楽しい!!!

けど時に感情が忙しいですよね😂

だからこそ、『オシャレをもっと気軽にしたい』と

常日頃から考えています。

〇体験イベントに合わせた子供服

〇全身コーディネートされた子供服

〇思い出を彩る子供服

この三拍子が体験に合わさったら最高だと思いました。

環境や体験に合わせた服で

かつ、一度に全身コーデが揃う。

”ただの洋服”から”体験を彩る衣装”に

そんな思いから「体験×子供服」に繋がりました。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page